20代で見るべきおすすめ最新映画「グリーンブック」

みなさんこんにちは。

 

飲食店オーナー足立佑介スタッフミッキーです。

「人生は旅ブログ」最初の記事は♪

 

▶映画について

みなさん最近映画見てますか??

 

私も昨日半年ぶりに映画館で映画を楽しみました。

 

旅にも関連している作品で、

「こんな旅してみたい!」とも思わせてくれます♪

 

 

これは20代の内に見るべき作品でしたので紹介します。

 

 

 

本年度アカデミー賞受賞最有力!!

「グリーンブック」

 

 

映画を見ての気づきは、

・自分を信じ、仲間を信じる!
 
困難な事に挑戦するには仲間や家族がいてこそ成し遂げる事ができる!
 
・人は皆価値観が違うからお互いの歩み寄りによって理解する事が大事!
 
 
こんな素敵な気づきを得られます!!!
私の主観なので、見る人によって色んな気づきがあるのではないでしょうか。
 

 

 

そんな「グリーンブック」のあらすじです。

1962年。天才黒人ピアニストは、粗野なイタリア系用心棒を雇い、

〔黒人専用ガイドブック<グリーンブック>〕を頼りに、

あえて差別の色濃い南部へコンサート・ツアーへ繰り出す。

旅の終わりに待ち受ける奇跡とは? まさかの実話!

>公式サイトより

 

www.youtube.com

 

内容はここでは控えますが、

笑って、感動して、心が暖かくなります。

 

 

見たら分かる!!

「何か気づきを得よう」と見ると映画の味方も変わりますよ。

 

 

▶最後に

人間関係で悩んでいるあなた

仲間と共に何かを目指しているあなた

20代で何か漠然としているあなた

 

 

親友と仲間と恋人と家族と

ぜひ見てみてください!!!

 

gaga.ne.jp