台風だからこそずっとやりたかったあれをやる!

こんにちわ。

 

飲食店足立佑介オーナーのスタッフミッキーが送る「人生は旅ブログ」です。

 

 

台風です。

 

都内は、

電車もこれから止まり、

コンビニでさえも既に休業や昼から休業するとの情報がありますね。

 

 

こんなときは普段やれなかったけど

ずっとやりたかったことをやろう!!

 

我が家は朝7時から掃除開始です😄

 

f:id:adachistafftabi:20191012100324j:plain

 

というかこの際だから 断捨離 祭りです!!!!

 

もともとキレイ好きで整理整頓大好き人間ですが、モノだけは増えがちです😅

 

女性なら特に共感していただけるのではないでしょうか✨

 

 

断捨離が苦手だった私も、

やっていくうちに着る服が危うくなくなるくらい(笑)楽しく断捨離できました🤗

 

 

 

断捨離って奥が深いです。

 

これは本当に必要なものなのか、

自問自答して。

好みも変わっていたりして、

自分の成長がわかったりして。

 

本当に大切なものって案外目に見えないモノだったり。

 

f:id:adachistafftabi:20191012100015j:image

 

ひとまずやってみて心がスッキリとするんです!!✨✨

きれいに整理されていると頭も整理されますね👍

 

頭がスッキリするとやることも明確になってきます!!

 

だからまずはブログを更新しようと書いてます😉

 

正直ブログなかなか何を書いたらいいか手が止まっていたのですが、

 

先日ブロガーの友人にまずは自分の事を「知ってもらおう」から気軽に書いてみれば♪

旅ブログとして書いてますが「テーマに縛られすぎずまずは書くこと」とアドバイスもらってからありのままで書きたくなりました✨

 

量から質が生まれてくるそうです。

 

書いていくうちに自然に読者からリアクションがあり、どんな内容を書いていけばいいかがわかってくるそうです。

 

 

よしっ✨

まずは行動します!!

 

台風だからこそ7時に起きて行動してよかったです!!

 

みなさんも台風や朝早く起きた日にも

何をするか迷っている人

 

1.断捨離

 

2.映画を見る

 

3.考える時間を作る

 

4.ブログを書く

 

 

こんな日だからこそやりたかったことをやって

充実した1日を🤗✨

 

 

 

あ、Instagramはじめました。

今まで行った旅行の写真を載せているのでちらっと見てください♪♪♪

 

https://www.instagram.com/p/B3du_uCpdYY/?igshid=17ddszo9sbib7