足立佑介スタッフミッキーが送る「人生は旅ブログ」スタート!

みなさん

 

こんにちは。

はじめまして。

 

ブログというものを初めて書くのですが、

「旅」や「人生」や「本」「出逢い」「大事にしていること」「日々の楽しみ」

などなど思う存分好きに書いてみます。

 

まずは「私」を知って頂けたら。

都内在住23歳(女)

 

行った海外は26カ国!

 

行った国内は47都道府県制覇!

 

 

出逢いと感動の数は数えきれない!!

 

■経歴

1997年 生まれる

2014年 上京

2015年 旅の面白さに出会う

    東南アジアを中心にバックパッカーを経験

2018年 47都道府県制覇

2019年 都内にいながら「旅みたいな人生」をテーマに暮らす

 

いろんな出逢いを通して成長し将来のために邁進

現在は足立佑介さんのスタッフとして活動中

 

 

 

ヤドカリのように様々な所を転々と暮らしております。

引っ越し業者できるくらい引っ越しに関して得意です(笑)

 

 

人生の転機は全て「好奇心」から来る「今」です。

 

■ビジョン

旅している人生にする

 

■好物

旅、本、世界遺産、カフェ、挑戦、障害

 

■好きな格言 アルケミストより

「前兆」に気がつくよにななるのだよ。そして、それに従って行きなさい。

お前の心に耳を傾けるのだ。心は全てを知っている。

 

■ブログ

行った国についてや行ってみた所、文化、本、旅に関すること

そうでないことも。

 

旅が好きな人も

そうでない人も

今、ワクワクしている人も

これから、ワクワクしたい人も

 

23歳リアルに感じていることをブログにして行きます

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

#人生は旅ブログ #旅 #人生