【CAFEカフェ】代々木公園で見つけたお寿司屋さんが作ったサンドイッチ

こんにちわ。

 

飲食店足立佑介オーナーのスタッフミッキーが送る「人生は旅ブログ」です。

 

 

最近涼しくなってきましたね。

代々木公園がちょっとした休憩や、癒やされに最適な時期になってきました。

 

休日どこ行こうかな。

 

そんな日は代々木公園に行こう!

実は代々木公園周辺にはおしゃれなセレクトショップやカフェが多くあり、外国人観光客にも人気のエリアです。

 

そんな人気エリア「代々木公園」で見つけた絶品!

「お寿司屋さんが作ったサンドイッチがあるカフェ」を紹介します

 

 
そもそもなぜこのお店にしたか。
「代々木公園 ランチ」で検索!
 
検索結果を見るとほぼ上位に出てくる!!
そしてひときわ目立つ「お寿司屋さんが作ったサンドイッチ」!!
 
気になって仕方がなくなり代々木公園から目指す。
原宿門からだ散歩に丁度いい15分くらいで到着
 
外観がスタイリッシュでオシャレ
正午前に行ったけど既にお店の前の椅子にお客さんで埋まっている!
f:id:adachistafftabi:20190912200820j:image
 
 
優しいイケメンの店員さんが迎えてくれる
まさかの2人のイケメンお兄さんがバリスタと元寿司職人というギャップに惹かれます!
 
「お寿司屋さんが作ったサンドイッチ」は
単品では販売しておらず、コーヒーをお勧めいただく♪♪
 
残念ながら「コーヒーが苦手なのです」と伝えると
サンドイッチに合うマテ茶がおすすめですよ。とのことで注文♪
 
 
作りたてを用意してくれるらしく外のベンチで待つことに♪
お腹が減っていたので少し小ぶりかなと思ったけど案外満腹。
 
そして味が文句なしに「ううんまあい♪♪」
f:id:adachistafftabi:20190912200847j:image
 
あったかいバンズにあま~い卵焼きとマスタードのアクセントもあり、
他じゃ味わえない特別の玉子サンドです!!
 
元寿司職人の方が作ってくれる卵焼きはそのままでも食べたいくらいなのに、
贅沢にパンと挟む、うまい!そして映える!
 
それを片手に代々木公園で散歩はとても映える!
 
これは人におすすめしたくなる!
ぜひ代々木公園に行った際には寄ってみてください😆✨
 

 

 

 CAMELBACK

〒150-0047 東京都渋谷区神山町42−2
http://www.camelback.tokyo/
Hours :9 :00〜19:00、月曜定休